• もっと見る

2011年05月24日

リハーサル大会開催!!

5月21日(土)・22日(日)山口県内各地で
おいでませ!山口大会のリハーサル大会が開催されました!!
私もボランティアに登録をしていたため
22日開催のフライングディスクに参加しました笑顔

朝から雲曇り空でしたが、雨が降ることはなく
無事開催され本当によかったと思います!

みんな初めてのことで不安いっぱいでしたし・・・
午前中は競技役員の方々との連携もとれず
バタバタとしましたが・・・
そんなこんながわかるためのリハーサル大会!
無事に開催され、問題点などもわかり、有意義な大会だったと思いますびっくり
こんなことするんだな〜っというイメージは持てたと思います力こぶ

何よりも選手のみなさんの嬉しそうな笑顔にふれ
障害者スポーツ大会の意義を強く感じました!!

10月本番の担当は違うと思いますが
このリハーサル大会の経験をいかし
一生懸命サポートしたいと思っています!

みなさん頑張りましょ〜〜〜〜!!

オカベェクローバー


posted by ほしちゃん at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 団体・イベント訪問
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック