• もっと見る
« 2019年10月 | Main | 2019年12月»
ハロウィーン交流会 [2019年11月01日(Fri)]
こんにちは、ホップです。
最近は、気温が下がり雪虫が飛ぶ季節となりました。もう少しで雪も降り始めるのでしょうか?
体調を崩さないように手洗い、うがいをしっかりしましょう。

今回は、園児のみなさんとのハロウィーン交流会の様子をお届けします。

PA310008.png

ハロウィーンと言えば、お化けとジャック・オー・ランタンということで、
お化けとジャック・オー・ランタンと黒猫の被り物に飾りつけして
自分だけの被り物を作っていただきました。

PA310043.png

フリスビーを入れるゲームで園児の皆さんとホップで勝負しました。
結果は……。

PA310069.png

2試合して2試合ともすごく接戦で引き分けでした。
ホップと園児の皆さんが楽しそうに笑ったり喜んだりしていてよかったと思います。