• もっと見る
«調理実習 | Main | あいあいです!»
レクリエーション紅桜公園編 [2009年05月13日(Wed)]
 今回は紅桜公園にて自立ホーム24課長と新規利用者さんの歓迎を兼ねてお花見レクリエーションを行いました。
 残念なことに所在地が高台且つ若干季節が早いということで一つも桜を拝見出来ず・・・困った

 現地到着時間がお昼時だったため早々に昼食タ〜イム料理です悲しいそうです!ジンギスカンの食べ放題ですね拍手

            皆さん食べることに夢中ですね!

            食べ終わってあまりの美味しさに満面の笑み笑いを見せています。微笑ましい・・・

 
 食事を終え、新規利用者さんの自己紹介をというところですが皆さんお腹がいっぱいになりまったりムードに・・・落ち込み
 その後は散策や釣り堀等で楽しんだ皆さんでした笑顔

                                                   又行きたいですね!
            
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
最近障害者支援施設HOPの更新がありませんよ。近況報告をしてください。
Posted by: yukiha  at 2009年08月04日(Tue) 15:59

そういえばたすくのブログに障害者支援施設ホップの記事が出ていました。
Posted by: yukiha  at 2009年06月06日(Sat) 07:53