• もっと見る
«3Dプリント練習! | Main | 水耕栽培»
BBQレク! [2018年06月08日(Fri)]
こんにちは!ホップです!6月に入りジリジリと暑い日が増えてきました。
少し遅くなりましたが、今日は先月のBBQレクの様子をお届けします!
更新日の今日は、久しぶりの大雨でしたがレク当日は快晴でいいバーベキュー日和でした!

P52600091.png

やはり太陽の下で食べるご飯はいいですよね!BBQはレクの中でも人気なのでみなさん夏が近づくと「バーベキュー今年はいつやるの??」と気にかけてくれます。去年は、雨だったので室内で行いましたが今年はばっちりでしたね!(*^▽^*)

20180526_1251081.jpg


楽しそうですね♪ みなさん、お腹も気持ちも満腹で帰ってもらえたら嬉しい限りです( *´艸`)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント