• もっと見る
«うどん作り☆ | Main | バレンタイン»
クリスマススペシャル!! [2015年01月17日(Sat)]
こんにちは手(パー)今年に入ってから、雪が多くなって来ました雪私も、遅くなりましたが1月に入ってから予防接種をしてきました病院

かな〜り遅くなり昨年の話になりますが、生活介護の活動をまとめて書きますexclamation報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんふらふら

一つ目は、太内田さんのママ友が、可愛いクリスマスの手作り台紙と飾りを作って来てくれました。自分達の好きな写真を2枚持参し、作って来てくれた飾りを自分達で好きなように張り付けて飾れるようにしましたクリスマス
みなさん多かったのは、自分の子供の写真や甥や姪、ペットの写真でした揺れるハートちなみに私も、甥達と一緒に撮った写真にしてクリスマスが過ぎても飾っています(笑)とてもお気に入りで、甥達が大きくなるまで飾っておきたいですわーい(嬉しい顔)みんな個性的に可愛く飾り付けをしていました。作業も簡単に出来上がるようにしてくれたので、助かりました手(チョキ)
素敵な写真飾りを教えて下さって、本当にありがとうございましたexclamation×2

PC090300_R.JPG  PC090299_R.JPG  PC090297_R.JPG

二つ目は、芦川さんが見本で作って来てくれたクリスマスリースですクリスマス毛糸で巻いたり飾りをを作って、可愛いリースです黒ハート生活介護のみんなは作りたい人だけ、作りましたるんるんクリスマスに間に合って、持って帰り家で飾ったと思いますexclamation×2毛糸でボンボンを何個か作るんですが、毛糸を巻くのが1つのボンボンを作るのが130回巻きますあせあせ(飛び散る汗)正直私は手が疲れ、数えるのも分からなくなってしまい途中で断念しました(涙)出来上がった人たちのを見たら、とっても可愛かったですハートたち(複数ハート)やっぱり手作りは素敵ですよねぴかぴか(新しい)次回も、芦川さんが考えている物があるらしいので、作ったらまたUPしますので楽しみにしていて下さいかわいい

PC190348_R.JPG  PC190343_R.JPG  PC190350_R.JPG

PC190358_R.JPG  PC200359_R.JPG  PC250365_R.JPG

このケーキは、斎藤先生からの刺し入れクリスマスプレゼントですexclamation×2美味しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

以上で、昨年のクリスマス活動報告を終わりますバッド(下向き矢印)みなさんは、どんなクリスマスを過ごしたのでしょうかexclamation&question

PC240361_R.JPG  PC120314_R.JPG

記:タマコ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント