• もっと見る
ほっぷの森の紹介

特定非営利活動法人 ほっぷの森さんの画像
最新記事
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新コメント
白木 福次郎
高次脳機能障害を知ってますか? (10/21)
https://blog.canpan.info/hop-mori/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hop-mori/index2_0.xml
グループワーク [2011年09月14日(Wed)]
今日の午前中のカリキュラムは智賀子パートナー担当の「グループワーク」でした笑い
今回のテーマは、前回に引き続き「秋の行事について」です。

ほっぷでの行事の目的をみんなで確認電球
「遂行機能を鍛え一つのことをみんなで行う」という目的を持ち行事をするためには
どんなことが必要か・・・はてなはてなはてな



今回のグループワークでは、それぞれが行事の計画案を考えプレゼンテーションを行い検討
していくことに決まりましたキラキラ

さてさて、スタッフのみなさんどんな内容のプレゼンテーションのしてくれるかな電球と楽しみにしている
パートナーの佐藤でしたラブ

おまけ
昼休憩にちょこっと県庁まで行ってきました笑い
今日と明日は、県庁1階で「働く障害者ふれあいフェスティバル」が行われていますクローバー
今日のみですが、びすた〜りフードマーケットが出店しているんですよ笑顔

販売がんばれ〜びっくり

【カリキュラム・トレーニングの最新記事】
Posted by 事務局 at 13:32
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hop-mori/archive/26
コメントする
コメント