• もっと見る
主に土曜日の活動を中心に載せていく予定です。
ホームページ
https://hoop.shichihuku.com/
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
日本財団CANPAN 山田
いちょう祭り (11/24)
誰もが幸せな人生をおくる方法講座 [2012年02月04日(Sat)]
町田福祉園で福島正伸先生によるセミナーが開催されました。今までのメンタルケアとはまた違う、人一人の夢を語り合うという「ドリームプランプレゼンテーション」といったものでした。ちょっと怪しい人たちっぽい雰囲気がありますが、夢を持つことの難しさ、挫折感を考えると、なるほどこういうふうにすれば夢は達成できそうと思える内容でした。また、職場で「ちゃ〜んす」がキーワードになってますが、まだ照れがありますね^^;
何を言っているのかわからない今日のブログですが、興味のある方は調べてみてください。大変な毎日がとても輝いたものになるかもしれませんよ。ラブ
Posted by ふーぷ at 17:49
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hoop/archive/171
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

みずき福祉会 ふーぷさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/hoop/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hoop/index2_0.xml