簡単ペンダント [2010年11月10日(Wed)]
|
先日の研修会で、先生が実演して見せてくださった、
七宝の炉で出来るガラス棒からくるっとペンダント、 作ってみました。 ![]() とても簡単にできました。 ちょっと夏向きかしら・・・・・ |
|
簡単ペンダント [2010年11月10日(Wed)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/hokuyuukai/archive/99
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。 トラックバックの受付は終了しました |
|