明日は「クリスマス会」です☆ [2019年12月16日(Mon)]
|
おはようございます。
明日(12/17)は、2019年最後の「よんよんひろば」開館デーです。 *12月17日(火)10:00〜13:00 *老松(おいまつ)神社 社務所(しゃむしょ) 防府市お茶屋町9-21 *車で老松神社まで来る時は、三田尻公園や三田尻病院駐車場の方面から入って来てくださいね。 10時30分~11時30分のミニプログラムは「クリスマス会」。 いつものよんよん隊メンバーで、 ささやかなクリスマス会企画を準備していま〜す。 実は、今日集合して準備するんですよ〜(*´▽`*) クリスマス会といっても、ふだん通り「予約は不要」。 お金はかかりません。 10時〜13時の間なら、 いつ来ていつ帰ってもいい、公園みたいなひろばです。 寒い日が続きますので、 ママもパパも子どもさんも、脱いだり着たりができる あったかい格好で遊びに来てくださいね。 普段通り、ストーブや電気カーペットで、和室をあたためて待っています。 インフルエンザも少し流行っているとか? 水分をたくさん持って来て、こまめに水分補給するのはおススメです。 年明けも、よんよんひろばは開催します。 クリスマス会は(体調や予定が重なっていて)来れなかったとしても、大丈夫ですよ〜。 来年の予定、載せておきます。 その他、何か企画した時は、このブログとFacebookでお知らせします☆ 明日は、皆さんと会えるのを楽しみにしていま〜す(^o^)/ 【2020年のよんよんひろばの予定】 *1月、2月はお休み *3月17日(火)10:00〜13:00開館 ミニプログラム「産後ママの骨盤のハナシ」 *4月21日(火)10:00〜13:00開館 ミニプログラム「ファーストサインのハナシ」 |
Posted by
防府市子育て
at 05:30




