CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«5月開催ぴよぴよ広場中止のお知らせ | Main
新型コロナウイルス感染拡大防止のための利用上のお願い [2020年05月25日(Mon)]
防府市地域協働支援センター 貸室のご利用再開について

貸室のご利用について、令和2年5月25日(月)より新型コロナウイルス感染拡大防止のため、制限をもうけながら再開しています。

■各部屋の定員を以下のように制限しています。
施設名通常の収容人数今後の収容人数 ※
多目的ホール
約250人
机・椅子利用時110人
100人
机・椅子利用時50人
多目的ホールA机・椅子利用時40人机・椅子利用時20人
多目的ホールB机・椅子利用時70人机・椅子利用時35人
研修室1約25人12人
研修室1(分室)約10人5人
研修室2約30人15人
フードスタジオ約20人10人
託児室10人
和室4人
会議室約24人12人
作業室約12人6人

※ 大きな声で歌うことなど感染リスクの高い活動については、さらに半数とします。

親子ふれあい広場

・利用時は検温を実施し、8組までの入場制限を設ける。(託児室の利用がある場合は4組まで。)

・連続利用は1時間まで。

・常時換気を行い、12時〜13時は清掃・消毒作業のため使用不可とします。



また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の点にご注意いただいてご利用ください。

■ 座席の間隔をあけ、適切な距離(1〜2m)をとった配置にしてください。

■ マスクの着用と定期的な手指消毒、手洗い、うがいを行ってください。
■ 1時間以上連続して使用する場合は1時間ごとに、換気を行ってください。ドアは可能な限り開放してください。
■ 息苦しさ、強いだるさ、高熱などの症状がある方や、風邪症状が続いている方の利用は控えてください。

■ 主催者及び来場者の名簿作成をしてください。
名簿は主催者が保管し、防府市、山口県、国等新型コロナウイルス感染拡大を防止するための機関から当該名簿の提出を求められた場合には速やかに名簿を提供するよう求めます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

令和2年6月19日
                        防府市地域協働支援センター長
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント