CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2016年11月21日

Japan Home Show2016出展しました!

10月17日~19日まで東京ビッグサイトで開催されたJapan Home Show2016盛況いただきありがとうございました!

今回は昨年出品の数寄屋門に続き、腰掛待合を出品。待合はオール山口県産材を使用!
こちらも昨年同様、工場で作成しトラックで会場まで運びました。
IMG_4374.JPG

IMG_4373.JPG
ウイングトラックに載るぎりぎりの大きさに設計されています!

IMG_4382.JPG
今回は2つの建築を設置できたことで、それらをつなぐ坪庭などの景色にも気を配り、たくさんのお客様に足を止めていただくことができました。

IMG_4415.JPG
ひわだやの2名に加え、桧皮葺・拵え職人、数寄屋大工、デザイナー、通訳のチームで対応いたしました。

IMG_4430.JPG
数多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。
見積もりや資料をご依頼くださいましたお客様には大変お待たせしております。準備が整い次第発送させていただきます、今しばらくお待ちくださいませ。

桧皮葺の伝統を発信するだけでなく、新しい建築へ使っていただけるようなご提案もできたと思います。会期中にいただいたさまざまなご意見を今後の展開に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました!




この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック