CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2010年01月22日

瑠璃光寺五重塔の四層屋根より

四層屋根より見える山口市です。

あと、四層屋根の軒先から下を撮りました。







この記事へのコメント
こちらこそ、いろいろ御世話になりました。
10月2日、3日のアートふる山口で、一般公開の予定をしています。
あと、工事現場内では、見学者スペースが設置されています。
平日の日なら作業風景が見られるかもしれません。
詳しくは龍福寺寺務所か市文化財保護課に聞いてみてください。
Posted by ササキ マコト at 2010年08月08日 16:33
村上組の河村ですが、色々お世話になりました。お伺いですが龍福寺の工事わ公開しているのですか?出来たら見学したいのです。 河村

Posted by 河村 肇 at 2010年08月01日 20:56
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
歴史と文化の町『大殿』へ、また、おいで下さい。
(__)
Posted by ササキマコト at 2010年01月24日 20:17
ごぶさたしております。
今日、久しぶりに大殿地区を訪れまして、ばっちり迷子になってしまいました。
あれだけ長いこと住んでたのに・・・とわが記憶力に落涙しつつ、奥様と坊ちゃんと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
次回は、佐々木さんと、上の坊ちゃんにもぜひお目にかかれればと思っております。
Posted by 奥様の友 at 2010年01月24日 19:05
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック