• もっと見る

«今日はちょっとした不思議体験をお届けいたします。 | Main | 今更ながら、ありがとうぷろじぇくと結果報告的な。»
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【ありがとうぷろじぇくと】いよいよ明日!っていうか今日! [2010年12月17日(Fri)]


やー!!


すいません!
ご無沙汰してます!!


なんていうか、もう、この、度重なる更新サボりね。


もはや読者様の信頼を回復すること
不可能と感じる今日この頃ですが、

どうか見放さないで下さい!

どうしてもなんかやる気になれないときってあるじゃないですか!

人間だもの!!


いろいろあったんです!!

これからもどうぞよろしく!!




・・まぁまぁまぁ、
見苦しい言い訳コーナーはさておき、

いよいよ明日!
っていうかもう既に日が変わっているので今日!

「ありがとうぷろじぇくと」のイベントが行われます!!いぇい!


当初は、
この
ありがとうの気持ちを伝えるというイベントに便乗して
ポスカの素晴らしさも伝えちゃお!なぁんて思ってはいたのですが、



まぁ世の中
動機が不純だと
うまくいくものではなく、、
いろいろ当初の予定はねじ曲がって、

私は「ありがとうぷろじぇくと」の

美術担当係

に成り下がってしまいました!!(笑)


というわけで
この間ちょろりと告知した、
僕のポスカテク伝授のコーナーもなくなりました!!\(^o^)/

やはり
自分で掴みに行かない者は何も掴めないようです。。
また1つ大きくなれました。



まぁまぁまぁ、

僕はむしろポスカを宣伝することよりかは、
ポスカを自分が使って何か作ることのほうが好きだと気付いた
今日この頃なので、
これはこれでやりたい放題やらせてもらえたので良い形だと思ってます!




というわけで、
今日は明日(この記事がアップされるころには今日)のイベントに使う
いろんな掲示物の類を会場でゴリゴリ量産させていただきました!


集合写真どーん





僕のいつもの小さな汚部屋で作るのとは違い、
広いところで大きなものを作らせてもらったので、
気分爽快でした!


が、

小さなお部屋根性が染みついてしまったばっかりに、
大きな画面を活かし切れてない
どうにもみみっちぃ
ちょと個人的に納得のいってないものも
チラホラあるのですが、
まぁ
メンバーからは好評だったので良しと思いましょう!!



ここでいきなり自分語りをさせて頂きますと、
最近僕は、

自分が気合いをいれて100パーセントで作ったもの
微妙に手を抜いてさらっと60パーセントの力で作ったもの

大概の人にその違いが分からないぐらい
大差ないということに気がついてしまいました。


まぁそれがショックっちゃあショックだったんですけど、

逆に、
60パーセントでも100と同じぐらいなら、
100出し切ろうとして時間をかけにかけて1つを作るより、
60の省エネでたくさんものを創ったほうが
世のためにもなるし、
自分の練習にもなるかなと思えて吹っ切れたというかなんというか。


えーまぁ要するに、
僕の中にもこの頃なんというか葛藤があったというお話ですよ。

で、
まぁポスカテクっていうか
ものを作る上での心構えとして
僕が学んだことを一言でまとめますと


「なんでもいいからとにかく数をこなせ!」


と、そういう話であります。



百発百中を狙うのではなく
とにかくたくさん作って経験を積みながら
その中で段々と命中率を高めていこうぜ!みたいな。

そういうことなのです。


へぇ。




まぁそんなわけで、とりあえず、
明日はそんな吹っ切れた僕の作った
ポップ的なサムシングが会場にたくさん飾られているので

「ありがとう」に興味のある方はもちろん、
僕のそのサムシングに興味のある方も是非ご来場してくださいませませ!!



詳細はこちらのリンクからどぞ↓

ありがとう企画〜手紙の大切さ〜


はい、ではまた!!
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント

返信遅れました!
そしてお疲れ様でした!

僕の活躍に関しては言うまでもなく(ぇ
碧さんの活躍も凄まじかったです!!

っていうかみんながみんな
それぞれの能力を発揮できたす
んばらしい企画でしたね!

後でまた記事にしますー
Posted by: ヒロ先輩  at 2010年12月19日(Sun) 21:39

すごいすごいすごいっ!!
明日(今日?)がまた楽しみになりました★
よろしくお願いします!
Posted by: 山中碧  at 2010年12月18日(Sat) 03:54