• もっと見る

«お久しぶりです!再開するキッカケをくれた方への感謝やらなんやら相変わらずよく分からない記事です! | Main | 教習所あるあるネタかと思いきや、急にテクい話へ!前半であるある!と思ってもらうだけで僕は満足なので後半の話に付き合いきれなくてもご安心下さい。»
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
くたびれたポスカにもそれなりの良さがあるのだ!というお話。 [2010年10月07日(Thu)]



スカ一式を衝動買いしたのが6月中旬。


で、今は10月。



アンダーラインを引いたりなんだりで使用頻度の高い、
ポスカ太字の赤はさすがにくたびれて参りました。



今でも、先端をプッシュしてあげれば
ペン先に残されたインクが染み渡って
ガッツリ色がでるのですが、


全盛期よりはプッシュしてあげなければならない頻度が上がってきたように思います。


要は、すぐ色がかすれてしまうようになってしまったのです。



ただ、かすれもかすれで使えるんじゃないかな
感じたので今日はこんな一枚↓







うーーん!
なんかこう暖かみがあってこれはこれでナイスではございませんか?!


かすれているので
発色がちょっと弱めな色でも
簡単に上に重ねられる
という点もグッドですねー。



インクが切れる寸前まで、そのときどきそれぞれの良さを発揮してくれるポスカ!



ポスカはまるで人生のようですな!
今日もすげぇぜッ☆






(↑笑ってもよいところ)



ってなところで今日はここまで!



ではではー。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント