CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«青空を見て思い出したこと〜ポスカと定規の相性についても触れてますわよ〜 | Main | 小林大地くん出発!そのとき私が彼に渡した粗大ゴミとは!»
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ヒロ先輩は小林大地くんを応援します! [2010年07月28日(Wed)]

小林大地!

いよいよ明日、彼が宮崎に向けて旅立ちます!


「誰それ?何それ?」と思われた方のためにすごく適当に説明すると



チャリンコ馬鹿のbycyclecrossこと小林大地くん

いろいろな人のいろいろな思いを背負って
口蹄疫で悩める宮崎の人たちを励ましに行く(交通手段チャリ)



という企画です!


詳しくはこちら↓
口蹄疫支援!自転車で埼玉→宮崎へ行く大学生のブログ
https://blog.canpan.info/bicyclecross


というわけで今回はそんな小林大地くんに向けて応援メッセージを書きました。





写真だとそんなに伝わらないかもしれませんがこの応援メッセージ結構デカいです。
そして裏面にはちょいとサプライズが仕込んであります。
サプライズの詳細についてはまた明日)

明日、いよいよ出発した彼が明治大学に立ち寄った際にこの粗大ゴミを渡して
うれしいやら迷惑やらなんだかで複雑な感情にしてやろうと思います!


twitterでの情報によると

予定では明治大学に12時に到着、
毎日新聞社には午後1時に訪問


というスケジュールのようです。


小林大地くんに心当たりのあるブログ起業論受講生の皆さんや、
小林大地くんにビビビと来た人は是非、明日、12時。

明治大学リバティータワーにて彼の門出を盛大に盛り上げてあげましょう!

ではでは。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント

いやいや、とんでもございません!

毎日誰の役にも立たないゴミみてぇな記事ばっかり書いてないで、
たまには誰かの励みになるようなものを書きたいと思っただけです。

むしろ出発前だっていうのに余計な手間取らせちゃって申し訳ない!!


裏面のサプライズは、宮崎とも何とも全く関係のないあまりにしょうもなすぎるものなのでホント期待しないでいただきたい!

本当にゴミになるので、一しきり

「何じゃこりゃくだらねぇー!!」

っつって僕に叩き返しちゃって下さい。

サプライズっていうか涙サプライズです。。。
Posted by: ヒロ先輩  at 2010年07月29日(Thu) 03:21

わざわざ記事にしてくれてありがとう!

裏のサプライズ楽しみです。

また、私の記事でも少しですが、このブログを取り上げさせていただきました。
Posted by: 小林大地  at 2010年07月29日(Thu) 02:07