11/25(月)は中学年、雨天順延で12/2(月)は低学年、12/4(水)は高学年,全学年とも終えることができました。持久走大会から、本年度は現行の体育科の目標である 「生涯にわたって豊かなスポーツライフを実現する資質・能力の育成」に向けて内容を改編して初開催しました。学年の発達段階や実状,走順,スタート位置,表彰の方法など,出された反省を来年に生かしていきます。
保護者の皆様の応援も大変ありがたく感じました。オーバーペースになってしまった。と反省する子供たちもいましたが、どの学年もそれぞれのペース、自分の目標に向けて走りきれたという手応えはあったようです。
Posted by 平佐西小 at 00:00 |
この記事のURL |
コメント(0)