• もっと見る

« 2011年12月 | Main | 2012年02月»
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
もえ
焚き火と魚釣り (01/05) もえ
最終日、朝ごはん (01/05) 見守る親
おはようございます (01/04) もえ
いついつ8日目です! (01/03) 市川 裕一朗
出来上がりました〜! (10/15) 剛毛で覆われたアソコ
保存食の活用 (09/22) オヤジではないがオヤ
川遊び (08/20) 国際自然大学校
川遊び (08/15) 参加者の親
川遊び (08/14)
甲府に出発しました。 [2012年01月22日(Sun)]

一年間の思い出話がまだまだつきませんが、日野春校をあとにして、甲府駅に向かいます。
修了式 [2012年01月22日(Sun)]

日野春校に戻り、一年間をふりかえる、スライドショーを観ました。
カウンセラーの手作りの修了証と、歌のプレゼントを受け取って、冒険隊を修了します。



ゴールしました! [2012年01月22日(Sun)]

全員無事にゴールしました!温かいココアと、マシュマロで乾杯です。
みんな、まだまだ元気な様子で、雪遊びをしたりしています。
もう少し、あと少し! [2012年01月22日(Sun)]

ゴール前の歩道橋が見えてきました!本当に、あと少しです。班の仲間と声をかけあって進みます。



午後スタートです! [2012年01月22日(Sun)]

美味しいご飯を食べて、お腹いっぱいになったら、ゴール目指して出発です!
ゴールまでもう少し、がんばろう!





8キロ地点到着! [2012年01月22日(Sun)]

8キロ地点に着きました!少し風がありますが、みんな元気に到着しました。
これから、待ちに待ったお昼ごはんです!



5 キロ地点です [2012年01月22日(Sun)]

5キロ地点を通過しました!みんな元気です。
お昼ポイントまであと少しです。

スタートしました! [2012年01月22日(Sun)]

今、スタートをきりました!12キロ先の武川を目指します。
雲がきれて、太陽が顔を出しはじめました。



第6回冒険隊チャレンジハイク [2012年01月22日(Sun)]

おはようございます!いよいよ、一年間最後の冒険隊、チャレンジハイクの日がやってまいりました。
12キロという長い道のりを、班のみんなで力を合わせてゴール目指していきたいと思います!
韮崎駅に到着し、準備体操をしてこれから出発です!
| 次へ