• もっと見る

«2月9日(土)ダッチオーブンDE婚活 参加者募集中! | Main | ダッチオーブンDE婚活 本番前と本番後の話»
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
もえ
焚き火と魚釣り (01/05) もえ
最終日、朝ごはん (01/05) 見守る親
おはようございます (01/04) もえ
いついつ8日目です! (01/03) 市川 裕一朗
出来上がりました〜! (10/15) 剛毛で覆われたアソコ
保存食の活用 (09/22) オヤジではないがオヤ
川遊び (08/20) 国際自然大学校
川遊び (08/15) 参加者の親
川遊び (08/14)
ようやく雪です [2019年02月01日(Fri)]

こんにちは。
久しぶりに日野春の様子をお届けします。
じゃーん!
20190201_2.jpeg
日野春校の前の道です。
きのうは15時過ぎから雨が降り出し。
16時を過ぎたら、急に雨が雪に変わりました。
雨が雪に変わる瞬間って、すごく不思議です。
体験しないとわからない感覚です。
20190201_1.jpeg
積雪は5cm程度でしょうか。
ひえっひえだったので、パウダースノーです。
明日のちびっこのソリ滑りは、ちょうどいい雪でしょうね〜。
20190201_3.jpeg
先日、クレヨンでハート型のろうそくを作りました。
かまくらの中に入れたら素敵だろうな〜、なんて妄想していたら!
雪が降ったじゃないですか〜雪
でも明るいうちに火を灯しても、感動は薄いですねあせあせ(飛び散る汗)
そんな2月の初めでするんるん
コメントする
コメント