GWの一日[2026年05月08日(Fri)]
あっという間に、連休も終わってしまいました。まだお休みが残っているという方は、羨ましい限りです。5月5日のこどもの日に、虹ヶ浜へ、恒例の「虹の鯉のぼりプロジェクト」を見に行ってきました。夕方は、あまり風がないというアドバイスを受けつつも、今年の天候不順のおかげが、昨年よりは、割と風が吹いていたので、鯉のぼりも結構元気に泳いでいました。また、イベントのシャボン玉パフォーマンスも、盛大に飛んでいました。大変ステキなひと時を満喫できました。
連休中、大雨もあり心配しましたが、当日は、天気に恵まれ、鯉のぼりとシャボン玉に元気をもらいました。情報によると、今日8日の夕方までのようです。最後の鯉のぼりを見に行かれてはいかがでしょうか。また、浅江の皆さん、撤収も大変でしょうが、良い企画を長年ありがとうございます。
来年も、鯉のぼりに再会できるのを楽しみにしています!!

連休中、大雨もあり心配しましたが、当日は、天気に恵まれ、鯉のぼりとシャボン玉に元気をもらいました。情報によると、今日8日の夕方までのようです。最後の鯉のぼりを見に行かれてはいかがでしょうか。また、浅江の皆さん、撤収も大変でしょうが、良い企画を長年ありがとうございます。
来年も、鯉のぼりに再会できるのを楽しみにしています!!

