R8年 お花見
4月1日、玉藻公園にお花見に行きました
天気はあいにくの雨
でしたが、人も少なく、きれいな桜をゆっくりと見ることができました

お花見の後はみんなで高松オルネへ
それぞれお買い物やカフェでの食事を楽しまれていました
お買い物の後は作業所に戻り、みんなでお弁当を食べました
今回のお弁当は豪華ステーキ弁当
おいしそう

お肉たっぷりでみなさん大満足でした

食事が一段落したところで、、余興の時間がスタート
カラオケやダンスなど、メンバーさんが主体となって会場を盛り上げてくれました

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました
最後に、4月1日から道路交通法が改正され、自転車の制度が変わるということで、職員が自転車のルールの変更点についてポイントを解説しました
自転車で通所されているメンバーさんが多いので、みなさん真剣に聞いていました
今日から新年度。良いスタートがきれましたね
気持ちを新たに明日からも頑張っていきましょう

N
【(カテゴリなし)の最新記事】





