• もっと見る
子供に教えられる事って多いですよね☆

そんな子供達と一緒に育っていきたい団体です。。。

« 最強の「NPO」スタッフ養成講座2。。。 | Main | 久々のBLOG。。。 »

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/hiiragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hiiragi/index2_0.xml
研修会。。。[2012年06月06日(Wed)]
今AKB48の総選挙を見てましたTV

1位は大島優子さんでしたねひらめき

やっぱりテレビに出てる分での順位(推しメン)なんでしょうねひらめき

ちなみにRyuの推しメンはともちんこと板野友美8位でしたわーい(嬉しい顔)


本題に入りますひらめき

今日は児童クラブ連絡協議会の研修会に参加してきました本

「ワークライフバランスと学童保育の在り方 〜地域における子育て支援〜」
講師は宮崎大学 准教授 ヤマダ裕司氏
数か月前にお子さんが生まれたばかりの36才という自己紹介から始まりましたひらめき

キーワードはクリエイティブなコミュニティひらめき

個人がいて組織がいるひらめきそこに地域があるひらめき

現在の地域の一番のつながり役は子どもと高齢者ひらめき

色々なキーワード出てきましたがRyuに響いたのは繋がりでしたexclamation×2

私たちが一番大切にしなさいexclamationと言われているとこですのですごく大切にしてますひらめき

今回の研修会、私たち、子育て応援団ひいらぎをもう一度スタートに戻してくれた、いい研修会になりましたひらめき

Posted by Ryu&Mayumi at 21:23 | 講座&勉強会 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/hiiragi/archive/575

コメントする
コメント
プロフィール

Ryu&Mayumiさんの画像
リンク集