• もっと見る
子供に教えられる事って多いですよね☆

そんな子供達と一緒に育っていきたい団体です。。。

« 県民との協同パネル展。inセンターモール。 | Main | 知ってますか? »

<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/hiiragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hiiragi/index2_0.xml
ひいらぎ児童クラブ説明会。[2009年03月11日(Wed)]
この地域って、パソコンの電波が弱いんですよね汗
1度動かなくなるともう駄目なんですよ落ち込み
今回プロバイダーを変えたんですが駄目ですね〓
ちゃっちゃか動いてくれるといいのですが・・・・ブタ


ひいらぎ児童クラブの21年度の保護者説明会をしました電球
スタッフ紹介からしおりの中の説明、キラキラ2年目キラキラに入りましたのでさらに子ども達に喜んでもらえるようなクラブ作りに勤めます初心者とご説明電球
Ryuの中で去年1番気になってたのが「児童クラブへの苦情。」注意
いい先生に恵まれましたのでそれ程苦情は出なかったのですが数回あったのですが問題がうちに直接じゃなく市役所に問題点がいってるんですよ電球まぁ去年から委託されたのでしょうがないのですが、間接的に聞くと気持ちいいものじゃないですよね〓だから今回は「何でも気になることがありましたら直接ひいらぎ児童クラブに言って下さい。」とお伝えしました音量
今年度は問題点でましたらスタッフ全員で話し合い解決し、お便りにでも載せて形にしてみたいと思います電球
あと、色んな行事を取り入れていきたいと考えてますまる
子ども達が少しでも楽しく、自立していけるような形、方向性のあることを活動として取り入れていくようにします力こぶ

頑張りますまる

Posted by Ryu&Mayumi at 11:33 | RYUの活動。 | この記事のURL | コメント(2)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/hiiragi/archive/378

コメントする
コメント
コメント有難うございます笑顔音符
色んなNPOございますので勉強してみてくださいメモ
リンクされてる団体さんも宮崎県ではTOPのNPOなんで勉強になりますよ電球
頑張ってください。。。
何かありましたらまたコメ下さい。

Posted by:Ryu  at 2009年03月13日(Fri) 20:26

最近NPOに興味があり、大変興味深く拝見してます。
これからも頑張ってください^^。
陰ながら応援してます

Posted by:まい  at 2009年03月13日(Fri) 20:07

プロフィール

Ryu&Mayumiさんの画像
リンク集