• もっと見る
« 2023年02月 | Main | 2023年04月»
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログをSNSで紹介
Google

Web全体
このブログの中
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
月別アーカイブ
バージョン1607からのアップデート [2023年03月22日(Wed)]
センターの利用者さんから、無線LANにつながらないということで相談された。
無線LANはつながったのですが、SYSTEMを開いてみると・・・。
system_S.png
恐ろしい!
この絵って、バージョン1607ではないですか。
これは、バージョンアップしないと、それに、メモリも4GBですし・・。
ということで、即入院です。

DiskInfoを見てみると・・。

diskinfo_s.png
252回 150時間 もちろん「正常」ほとんど使っていないですね。

ESDUSBでアップデートできるのか。
とにかくやってみるか。
念のために、バックアップはしてから

一晩かかって、朝にはアップされていた。
メモリを増設して、退院ですが。
少し、かったるいですね。
SSDに交換すれば改善されるが、そろそろ買い替えた方が良いでしょう、
| 次へ