• もっと見る

東大手の会のblog

東大手の会は、東海地域のNPO/NGOなどの民間非営利組織で有給職員として働く若手スタッフを中心に、2005年11月に結成しました。所属団体内では、悩みを共有できる同世代がいない、研修機会を持つことが難しい等の課題を抱えたスタッフが、団体を離れて自ら相互学習型ネットワークを形成し、現場で今困っているテーマを学習したり、同じ環境にいるスタッフ同士で交流する機会を提供しています。


<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
研ちゃん
バーチャルメンバー (06/29) ムサシ
バーチャルメンバー (06/20) ムサシ
バーチャルメンバー (06/19) 相互リンクサイト「五月雨リンク」
「ホッ♪」と茶屋の5月開店日記 (05/28) 通りすがり
「ホッ♪」と茶屋の4月開店日記  (05/24) sally
「ホッ♪」と茶屋のプレオープン (03/30) 井田
「ホッ♪」と茶屋のプレオープン (03/29) 小牧チーム 野菜担当
ドタバタな忘年会♪ (12/29) 研ちゃん
ドタバタな忘年会♪ (12/22) sally
東大手の会の忘年会について (12/17)
最新トラックバック
バーチャルメンバー [2009年04月27日(Mon)]
 バーチャルメンバーに参加できるように設定をしていないのに、会員の皆さんに参加を呼びかけてしまいました。すみませんでした。でも、マニュアルよんでもどこから変更するのかなかなか飲み込めず。わからんかったんですよ。まさか参加は不可に設定していたとは思わず・・・・失礼しました。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
ムサシさん、問題が解決したようでよかったです。
Posted by:研ちゃん  at 2011年06月29日(Wed) 11:24
すみません・・・昨日、コメントしたムサシと申します。

バーチャルメンバの募集の仕方、やっとわかりました。

お邪魔いたしました。m(_ _)m
Posted by:ムサシ  at 2011年06月20日(Mon) 11:54
突然ですが、お邪魔いたします。m(_ _)m

お時間があったら、教えていただきたいのですが・・・

先日、団体ブログを立ち上げた管理者なのですが、
バーチャルメンバの仕方にとまどっていまして。
もしかして、私も参加不可にしてしまっているのかと思い・・・

参加不可になっているのは、どこでわかりましたか?
Posted by:ムサシ  at 2011年06月19日(Sun) 11:54
プロフィール

東大手の会さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/higashiote/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/higashiote/index2_0.xml