• もっと見る
晴れ時々ひがしなかもと
東成区のほぼ中央にある東中本。
「東中本まちづくり活動協議会」のブログです。
各種団体の活動や、地域福祉活動、行事についてお知らせします。
« 10/21 東中本幼稚園での「ふれあいサークル」 | Main | 1月のふれあいサークル »
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ふれあいサークル開催[2014年11月18日(Tue)]
曇りどんよりとした空模様、冬がそこまで来ているようですね。でも、どうやら雨も降らずに無事終了
本日は8組17人の親子が参加

久しぶりに地域のボランティアさんが絵本の読み聞かせ・エプロンシアターなど楽しみをいっぱいもってきてくれました。
IMG_2325_R.JPG

IMG_2332_R.JPG

IMG_2336_R.JPG

手作りのボールのプレゼントもあり、みんな楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

次回は12月16日 良い子にしてるとサンタさんが来てくれるんだってexclamation×2
この記事のURL
https://blog.canpan.info/higashinakamoto/archive/100
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

東中本まちづくり活動協議会さんの画像
東中本まちづくり活動協議会
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/higashinakamoto/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/higashinakamoto/index2_0.xml