• もっと見る
«ひがももクリーン大作戦 | Main | 5月レクは「押し絵」でした»
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
東桃谷Youtube配信動画集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
検索
検索語句
フェイスブック案内.jpg
ツイッター案内.jpg
Select Your Language

QRコード
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index2_0.xml
5月のふくろうカフェ [2023年05月29日(Mon)]

5/27(土)第四土曜日 月に一度の ふくろうカフェ開催しました!

350122313_549653217247093_2620444492429328432_n.jpg 349822511_629928019168044_1555580169553334513_n.jpg 350246119_1241090416521384_4054977452962756168_n.jpg
今月は、おととし制作した『ひがもも防災隊』のyoutube動画をループ再生してみました♪
従事に来られたネットワーク委員さんでも「知らなかった〜」という方がチラホラもうやだ〜(悲しい顔)

ですが、そこは気を取り直して、まずは子ども達に協力して撮影したドラマから。
「え?地域の小学生なん?」「こんなん撮ってたん?」と関心をもっていただけたようです。

備蓄倉庫の紹介でも「これは学校の中?」「これはこの(会館)裏の倉庫です〜」と喫茶に来られたみなさんに興味を持って観ていただくことが出来ました!せっかくの動画なので、埋もれてしまわないように、今後は上映の機会を増やしていけたらいいなと思います!

ちなみに「ひがもも防災隊」は東桃谷youtubeチャンネルからご覧いただけます。
https://youtube.com/playlist?list=PLWVVX0Jc8MNiMND8MtW4V_VePH8rklUOk

次回のふくろうカフェは6月24日です。皆様のお越しをお待ちしていまーすわーい(嬉しい顔)