• もっと見る
«ワクチン接種会ご報告 | Main | 令和4年度見守り隊対面式»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
東桃谷Youtube配信動画集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
検索
検索語句
フェイスブック案内.jpg
ツイッター案内.jpg
Select Your Language

QRコード
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/higashimomodani/index2_0.xml
いきいき教室「演芸会」 [2022年04月13日(Wed)]

4/6、今月最初の水曜日は社協さんの いきいき教室「演芸会」 でした
いきいき教室1.jpg いきいき教室2.jpg いきいき教室3.jpg いきいき教室4.jpg いきいき教室6.jpg いきいき教室7.jpg
年度初めでの娯楽メニューということでディスタンスをとった観覧席は満員に!
ハーモニカのノスタルジックな伴奏にあわせた歌あり、腹話術あり、マジックあり
と盛りだくさんの1時間半で初参加の方も多く、4月よりふくろうの家に週3回来て
くれている地域コーディネーターの久野さんから新規勧誘もできていました〜わーい(嬉しい顔)
創笑科の皆さん、本日も楽しい催しありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)