朝陽小運動会 1、2年生の練習を見学しました! [2026年05月29日(Fri)]
|
斐伊川で土手滑り
ゴビウスで勉強!
サツマイモの苗植え
じゃがいも掘り
今日から教育実習生が加わって
田植えをしました!
タマネギをとったど〜!
愛宕山公園に行ったよ!
年中すみれ組もグリーンパークへ
| 次へ
|
![]() ![]() |



