暑い日が続き、熱中症予防のニュースも流れています。
そんな5月19日、愛宕山公園にみんなで行きました。

年長さんと年少さんがペアになって歩いています。
【動物への餌やり】




ろばさん、やぎさんが持ってきた野菜をムシャムシャ食べてくれました。
【おやつタイム】

今度は、自分たちのエネルギーを充てん
【遊具での遊び】






たくさんの遊具でたくさん遊びました。満足!満足!
【記念撮影】

看板の前で「はいポーズ!」

ろばさんといっしょに「はいポーズ!」
「シャッターを押すタイミングが難しい!」と思った瞬間でした。