• もっと見る

ひだまりぼうやの部屋

”コミュニティカフェ ひだまり” の
マスコット
ひだまりぼうや の ときどき 日記


やったー!最優秀賞だ! [2018年10月24日(Wed)]
かわいい夏休みの作文って、小学生の宿題みたいだけど、
ボクのお店の店長、
この夏、懸賞付き作文に応募したんだ!
内容はね、ボクのお店のことを書いたらしいわーい(嬉しい顔) 

そ、それで 今日結果が届いたるんるん 
なんと 最優秀賞だってさexclamation×2ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
ま、店長は自信たっぷりに言ってたからね。
なんか
「『ひだまり』のことを書けば、
間違いなく 最優秀賞取れるよ!
だって、それぐらいみんなが頑張っているもんね!」
って。

そりゃ 本当に頑張ってるよ!
「コミュニティカフェひだまり」は、
スタッフみんなが とっても頑張っているグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  

地域の人の憩いの場所になるようにって、
500円ランチを とってもおいしく作るし、かわいい
スイーツなんか200円しかしないけど
天下一品だよかわいい 

それにナンテッタッテ
スタッフの笑顔が最高なんだよねえわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 
それに、会員の皆さんも
足しげく通って運営を助けてくれるし、
学習支援も 子ども食堂も
地域に住む人みんなが
仲良くなればいいなあって
願いを込めてるもんね黒ハート黒ハート黒ハート 

ま、当然ていえば当然なんだexclamation 

それでね、懸賞金で
スタッフのユニフォームを新調するんだってわーい(嬉しい顔) 
で、余った分で、美味しい物を食べに行くらしいよひらめき 
ボクも連れて行ってほしいなあexclamation×2 

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

チームひだまりさんの画像
チームひだまり
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターネオサイトワンデー
https://blog.canpan.info/hidamaribouya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/hidamaribouya/index2_0.xml