• もっと見る

«一木一草 〜田中龍作ジャーナルによる飯館村の風景〜 | Main | 雨に煙る三川・・・桂川・宇治川・木津川»
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
マネジメントの空回り・・・ [2011年11月02日(Wed)]


社会や地域でアートやダンスが必要とされているところに

充実した中身が届けられない、

自分のマネージメントの方向性が

あいまいで、空回りしているのを痛感する。

求めているところは、イッパイあるはずだが

そこと、こちらを結び付けられないでいる。

探す手の出す方向を間違えてるのと、

出鱈目に手を振ってもだめなのだ。

時間が、たくさんあるわけではないのに。





トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
何かを実施するにあたって、参加者さがしにばかり、時間とエネルギーを費やしてる、っつうのは、マネジメントの何かがちがうんだろう、って話です。中身はそろってるけど、それが、宙に浮いたまま、って感じかな。
それと、非営利のビンボー団体が、お金持ちで、すでにアートに充足してる人を対象にすることになるのは、方向違いだな、と思う、ってことです。

アースデイ、いいですね。
また、京都で、ソーラーのらやさんのWSがあるようです。次回は、本当に、オリジナルの手作り太陽光発電機を3万5千円で作るんじゃないだろうか?と思います。
Posted by: goshima  at 2011年11月03日(Thu) 03:21

五島さんどうしたいやったるでと胸の前で叫んでや応援してる群馬県の私。

11月5日(土)は日本の真ん中にある渋川の遊園地でアースデイ(地球の事を考える日)をします。出店数は50を越えましたソフトクリーム 群馬県もいろいろと面白いよv(*^^*)/
Posted by: 井野とんちゃん。  at 2011年11月02日(Wed) 21:50