今日から新しく仲間入りの利用者さん。
きっと緊張されていたと思います

まずは全員で自己紹介をしてから、工作の”おでん”を見てもらうと、
「まぁ〜これが大根?もう少しシワがないようにしたほうがいいことない?」と早速手伝ってくれました。
「里芋ならこの色がいいね〜。天ぷらはこっちの毛糸がいいんじゃないかね?」と毛糸選びをしながら、皆さんと一緒に楽しく口と指先を動かしておられました。
朝の緊張がウソのようです。
最初は誰でも緊張しますよね。でもきっとすぐ慣れます!
どうぞ、これからもよろしくお願いします
Posted by NPO法人陽だまり at 17:17 |
この記事のURL |
コメント(0)