朝は寒くて暖房を入れますが、昼には日差しが強く網戸にして過ごしています。
これだけ寒暖差が大きいと、体調を崩す方もいるのではないかと心配していますが、
”皆さんお元気です
”今日も昼前に、
「まぁ〜お腹がすいた。お昼までまだもう少しあるね〜」と食事を待っている方がおられたり、食後には、
「私は残さず食べたよ!奥さんも食べたね〜」と声をかける元気な声が聞かれました。
食べることは元気のもと。大切ですね
Posted by NPO法人陽だまり at 17:15 |
この記事のURL |
コメント(0)