テレビで100歳の方が元気に講演をしておられました。
「まぁ〜。あが〜に元気におられるんじゃろうか?」
「わしゃ〜100まで生きんでもええでね」そんな話から、死んだらどこへ行くのか?という疑問に、
「そりゃ〜天国じゃろう
」続けて、
「私は天国へ行くけど、うちの(すでに亡くなられている)おじいさんはどうかな〜?違うとこへ行っとったらあの世で会われんな〜(笑)」いえいえ、ご主人もきっと天国のはずです!
Posted by NPO法人陽だまり at 16:50 |
この記事のURL |
コメント(0)