敬老の日のパネル作りが始まりました。
敬老の日なのに、主役の利用者さんたちに手伝ってもらっています
「ハート
になっとるけ〜赤にするかね?」「派手な紙があったもんじゃね〜」完成作品がこちらです

出来上がった作品を見ながら、
「おじいさんにひげがあるのはわかるが、なしておばあさんにもひげがあるんかね?」と不思議そうに話す利用者さんに、
「ありゃ〜しわじゃ〜ね
」
「そうかぁ〜」と楽しそうな会話が聞かれました
Posted by NPO法人陽だまり at 16:36 |
工作 |
この記事のURL |
コメント(0)