• もっと見る
平成会 美里事業部
医療法人社団平成会 美里事業部(介護老人保健施設グリーンケアハイツ、グループホームかりん)のブログです。医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/
« 2015年10月 | Main | 2015年12月 »
プロフィール

平成会 美里事業部さんの画像
平成会 美里事業部
プロフィール
ブログ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
医療法人社団平成会 Facebook
 
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index2_0.xml
文化祭見学に行ってきました![2015年11月10日(Tue)]
こんにちは!

グループホームかりんですわーい(嬉しい顔)

11月に入り、冬の気配も深まってきましたね雪

かりんでは11月2日に会津美里町高田町民体育館にて開催された文化祭の見学に行ってきました!

P1160791.jpg

さっそく見てみましょうるんるん

P1160800.jpg

P1160803.jpg

書道作品や生け花、パッチワーク等の素敵な作品が飾られていましたぴかぴか(新しい)

P1160815.jpg

P1160816.jpg

こちらはかりんの作品ですかわいい

かりんでは毎年、作品の展示をさせて頂いております!

カレンダーや貼り絵、ティッシュカバー、書道作品、そして桜の大作が飾られています!


P1160812.jpg

P1160814.jpg

お客様もこの笑顔です(^^)

P1160819.jpg

そして記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

この後もゆっくりと見学を行いました!



文化祭見学の後は、いつもお世話になっている薬局にて開催された展覧会へ行ってきました!

買い物へ行った際、お店の方が声をかけて下さったのがきっかけで、見学させて頂きましたハートたち(複数ハート)

P1160820.jpg

昔、良く行かれた薬局に行くことが出来、お客様も嬉しそうですわーい(嬉しい顔)

素敵な作品を見学させて頂きましたヽ(^o^)丿揺れるハート

P1160822.jpg

また、お店の方とお話を楽しまれて過ごされました!

見学させて頂き、ありがとうございました!!



町の文化祭は終わってしまいましたが、かりん内でも11月14日まで文化祭を開催しております。

今年から始まった新しい試みですパンチ

今回、町の文化祭に展示させて頂いた作品の他にもさまざまな作品が飾られていますので、ぜひ見学に来てください(^^)

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

平成27年11月8日 医療法人社団平成会 グループホームかりん 長畑