• もっと見る
平成会 美里事業部
医療法人社団平成会 美里事業部(介護老人保健施設グリーンケアハイツ、グループホームかりん)のブログです。医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/
« 2013年ベストショット(^◇^) | Main | 謹賀新年(●^o^●)GHかりん »
プロフィール

平成会 美里事業部さんの画像
平成会 美里事業部
プロフィール
ブログ
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
医療法人社団平成会 Facebook
 
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index2_0.xml
12月誕生会&忘年会[2013年12月30日(Mon)]

12月26日に12月お生まれの方の誕生会と忘年会が開催されました。

12月お生まれの方は12名いらっしゃいましたが5名の方に参加して頂きました。

今回の余興は、忘年会も兼ねているということでビンゴゲームが行われました。

P1050268.jpg

P1050258.jpg


それではビンゴゲーム開始です。

P1050256.jpg



ビンゴゲームを始めてから15分ほど経つとあちこちから「リーチ」と言う声が飛び交いましたが、なかなか「ビンゴ」にならないのがこのゲームの醍醐味ですね。

P1050288.jpg

それでもゲームを進めて行くとついにビンゴの声を聞くことが出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すると、続々と「ビンゴ」の声が飛び交うようになり、ビンゴゲームは大盛り上がりで幕を閉じる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

P1050303.jpg

最後になりましたが、今年一年を振り返ってみるとお客様と共に時間を共有したことで私たち職員は元気や励みを頂く事が出来ました。ありがとうございました。

これから、益々寒さが厳しくなりますがお身体に十分気を付け、良い年をお迎え下さい。
そして来年もまた、皆様が笑顔で来所されるのを職員一同心よりお待ちしております。

P1050310.jpg

                                  通所リハビリ
                                     坂内
この記事のURL
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/archive/356
コメントする
コメント