CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
平成会 美里事業部
医療法人社団平成会 美里事業部(介護老人保健施設グリーンケアハイツ、グループホームかりん)のブログです。医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念にお客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。http://www.heiseikai-group.com/
« 田んぼの稲がフサフサ揺れています | Main | かき氷 (●^o^●) »
連携相談室
プロフィール

平成会 美里事業部さんの画像
平成会 美里事業部
プロフィール
ブログ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
医療法人社団平成会 Facebook
 
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/index2_0.xml
今日の昼食は・・・[2012年07月23日(Mon)]
7月23日 月曜日 曇 曇り

皆様、こんばんは。いかがお過ごしだったでしょうか。
今朝、大浴場の準備をするために、浴室に入ると・・・

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もわ〜んと、熱気を感じました。

これは・・と思い、窓を全開にすると、カエルのミドリちゃんがやってきました!さすが、大自然の中にある施設だな・・・と改めて思いました。

そっと、カエルのミドリちゃんを外に帰してあげるという大仕事を朝からしました(笑)

さて、今日の通所のひとときをはじめます。
今日は、ファミマ号がやってきました。今日は写真を撮らなかったので、様子をお見せすることができないのですが、何人かのお客様が、ご自宅用にお土産を買われていました。

やっぱりお買いものは、いくつになっても楽しいわーい(嬉しい顔)とお話されていました。

次に今日の昼食のメニューを紹介します。
今日は、サラダうどんでした。冷やし中華は食べた事あるけど、サラダうどんは初めてだ。とお話されるお客様が何人かいらっしゃいました。

夏野菜が沢山のっていて、とても美味しそうでした。

明日も暑さに負けず頑張りましょう!

通所リハビリ 鈴木
この記事のURL
https://blog.canpan.info/heiseikai-m/archive/172
コメントする
コメント