• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
■デイ希■『希農園日記 地植え・間引き作業』 [2022年05月20日(Fri)]


みなさま、こんにちはかわいい


本日も天気も良く、
畑作業日和でするんるん


プランターの中で、狭そうにしていた
ほおずきを地植えしましたかわいい


20日D.jpg


20日B.jpg


20日➁.jpg

奥にはひまわりの種もまき、
今後の花壇も楽しみですぴかぴか(新しい)


根付いてくれることを祈り、
水やりしっかりしていきます手(チョキ)


20日C.jpg


また、二十日大根の間引きもして頂きましたわーい(嬉しい顔)


20日➀.jpg

20日E.jpg


来週、苗を植える予定です手(チョキ)

次回の更新もお楽しみに晴れ



医療法人社団 平成会 デイサービスセンター「希」
2022/05/20 相談員 渡辺麻衣
Posted by 平成会 郡山事業部 at 16:20
■デイ希■『ものづくり』 [2022年05月20日(Fri)]


みなさん こんにちはかわいい


19日に行われた
物作りの様子をお伝えしますイベント


今回は「フラワーアレンジメント」を行いましたかわいいぴかぴか(新しい)


19日➀.jpg

様々なシールやテープで
土台をデコレーションして頂き、
華やかなお花をアレンジメントしていただきましたわーい(嬉しい顔)

19日➁.jpg

できあがった作品と一緒にハートたち(複数ハート)

19日B.jpg

19日C.jpg

19日D.jpg

みなさん、花の色や、大きさ
種類など考えながら作っていました手(チョキ)

19日E.jpg19日F.jpg

19日G.jpg

19日H.jpg


19日I.jpg

みなさん、お花に負けない
素敵な笑顔ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

19日J.jpg

19日K.jpg

19日L.jpg

19日S.jpg

来月もみなさんに喜んで頂ける
ものづくりイベント予定しておりますイベントぴかぴか(新しい)

お楽しみにっわーい(嬉しい顔)



医療法人社団 平成会 デイサービスセンター「希」
2022/05/20 渡辺麻衣🐈
Posted by 平成会 郡山事業部 at 14:38
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml