• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
★守山通信★〜体育祭〜 [2022年03月21日(Mon)]

皆さん、こんにちは晴れ

暖かくもなり、過ごしやすい季節になってきましたねるんるん

今回の守山通信は、3月16日に開催した守山会『体育祭』の様子を紹介しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

CIMG9159.JPG

最初に、管理者の芳賀主任からのあいさつでスタートですダッシュ(走り出すさま)

CIMG9164.JPG

次に準備体操を行いましたグッド(上向き矢印)

CIMG9168.JPG

体操を考えてくれたのは、作業療法士の和田さんですぴかぴか(新しい)

CIMG9175.JPG

体操が終わったら、競技スタートモータースポーツ

最初に行ったのは、風船を隣の人に渡していくゲームですかわいい

CIMG9225.JPG

始めは、1個からスタートし2個、3個と増やしていきますがく〜(落胆した顔)

CIMG9218.JPG

「ほら、いくよexclamation×2」「隣をちゃんと見ててねー(長音記号2)」と、お客様同士協力しながら楽しまれていましたグッド(上向き矢印)

次は、段ボールの板を使ってピンポン玉を隣の方に送りますダッシュ(走り出すさま)

CIMG9249.JPG

CIMG9245.JPG

「バランスが難しいねexclamation」「板を横にすると、渡しやすいよわーい(嬉しい顔)」と皆さん1つ目と同様に協力し合っていましたるんるん

最後の競技は、職員によるリレーですかわいい

職員が縦に一列に並び、台に乗った風船を隣の人に渡していきますexclamation×2

CIMG9257.JPG

渡し終わったら、棒を使ってボールを隣の人に転がしていきますダッシュ(走り出すさま)

CIMG9270.JPG

最後は、一人一回けん玉を行いどこかに乗ったら次の人に渡していきますどんっ(衝撃)

CIMG9260.JPG

CIMG9274.JPG

「なかなかけん玉がのらないねがく〜(落胆した顔)」「白も赤もがんばれわーい(嬉しい顔)」とお客様も自分のチームを応援していました揺れるハート

管理者の芳賀主任は、ただ一人だけ剣に玉を入れることに成功しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG9277.JPG

CIMG9278.JPG

今回の体育祭の結果は白組の優勝でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


今後も皆様に楽しんで頂けるレクリエーションを考えてまいりますので、皆さんも元気に守山へ来てくださいねハートたち(複数ハート)


令和4年 3月 21日(月)
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター 守山
遠藤(悠)ハート
菅野スペード



Posted by 平成会 郡山事業部 at 15:59
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml