• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
オークの風〜2022年〜 [2022年01月18日(Tue)]
新年明けましておめでとうございます。
あっという間に新しい年が始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

元旦の昼食会では赤飯、筑前煮、厚焼き玉子等々豪華なお食事を用意し、皆様で年明けをお祝いしました。

DSCN3951.JPG

IMG_0098.JPG

IMG_0101.JPG

DSCN3943.JPG

DSCN3967.JPG

午後からは書初めを行い、新年に向けた抱負を書いて頂きました♪

DSCN3983.JPG

no-title

皆様とても綺麗に書かれてました!^^)!文字に心がこもってます。

DSCN3988.JPG

IMG_0134.JPG

寒さが厳しい季節ではありますが、今年もお体に気を付けて過ごしていきましょう。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

これからも楽しいイベントを提供できるよう支援して参ります。
2022年1月18日 医療法人社団 平成会
グループホームオークヒルズ 森合









Posted by 平成会 郡山事業部 at 20:24
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml