• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
小規模アルコート並木〜個別レクリエーション〜 [2021年11月04日(Thu)]
皆さんこんにちはexclamation

今年も残すところあと2ヶ月となりました・・・あっグッド(上向き矢印)
という間ですね。
今回は朝食後から集団体操までの時間のご様子をお伝えいたします。
毎日、朝食後に健康チエックを行いご希望のお飲物を飲んで
頂いております。
集団体操までの時間、皆さん思い思いのお時間を過ごされています。

新聞を読まれる方や・・・

DSCN0323.JPG

「綺麗だね〜」とお花を眺めたり・・・

DSCN0328.JPG

塗り絵に取り組まれたり・・・

DSCN0332.JPG

DSCN0333.JPG

パズルに挑戦!意外と難しいです・・・

DSCN0335.JPG

皆さん色々なものに取り組まれたり、ゆっくりと過ごされて気分を
リフレッシュされたりと思い思いに過ごされています。
隣で職員はパソコンとにらめっこ?真剣です!が、談笑したりと
和気合い合いと過ごしています。
さあ、そろそろみんなで体操の時間ですexclamation
今日も1日元気に過ごしていきましょうexclamation

令和3年11月4日
医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護アルコート並木
藁谷
Posted by 平成会 郡山事業部 at 03:25
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml