• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
New winds every day ~創設11周年記念@壱番館~ [2021年06月16日(Wed)]
皆さん、こんにちはexclamation

6月10日でファンコート郡山は創設11周年となりました晴れ

昼食の前にそれぞれお好きな飲みもので乾杯ですバー

DSCF2720.JPG

DSCF2721.JPG

そして午後にはビンゴ大会を開催ひらめき大いに盛り上がっていましたぴかぴか(新しい)

DSCF2724.JPG

「ビンゴになったかな?」

DSCF2731.JPG

「同じ数字があったよるんるん

DSCF2741.JPG

ビンゴになったお客様には景品もるんるん

DSCF2755.JPG

「楽しかったよ」「いつもありがとう」との声をかけて下さったり、
笑顔にあふれた素敵な日となりましたかわいい
次回も日常風景やイベントについてお伝えしていきますので、
更新をお楽しみにるんるん

令和3年6月20日 医療法人社団 平成会
介護付有料老人ホーム ファンコート郡山 壱番館 嶋屋
Posted by 平成会 郡山事業部 at 22:03
★園芸の日★DSファミリアーレ [2021年06月16日(Wed)]
皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

梅雨に入り、じめじめした日が続いておりますが、皆さん、体調はお変わりありませんか?

さて、今回は6/15(火)に行われた園芸についてご紹介しますひらめき

それぞれのテーブルに花壇と植えるお花やスコップ、土を準備し行いました目

DSC04581.JPG

ラベンダーやマリーゴールド、パンジー等、色とりどりのお花が並びますかわいいかわいいかわいい

「どこに植えたら綺麗かな?

DSC04583.JPG

「背の高いお花はどこにしよう?

DSC04587.JPG

植える場所選びに、皆さん、悩みながらも話合いながら植えていきました黒ハート

DSC04588.JPG

「根っこが見えているから、もっと土が必要だねひらめき

DSC04609.JPG

「平らに土を均した方がいいねexclamation

DSC04599.JPG

楽しく植えていき、完成しましたるんるん

DSC04616.JPG

これから、毎日、水やりを行って、大切に育てていきたいですかわいい

また、次回のブログもお楽しみにexclamation×2

令和3年6月28日(月)

医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファミリアーレ
馬場猫
Posted by 平成会 郡山事業部 at 16:24
DSファンコート郡山☆11周年記念祭 [2021年06月16日(Wed)]
皆様こんにちわ!

おかげさまで、ファンコート郡山は令和3年6月で、
11周年を迎えることができました!

無事に11周年を迎えることでき、
皆様の日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

11周年を記念し、
記念祭を開催しました♪


管理者からの感謝の言葉をお伝えしました。

DSCN9024.JPG

DSCN9029.JPG

ささやかですが、管理者よりお客様へ
記念の品をお贈りしました★

皆様へ日頃の感謝の気持ちをこめて、

ファンコート職員による、

ファンコートバンドの演奏を披露しました♪

DSCN9079.JPG

無題.png

DSCN9037.JPG

DSCN9006.JPG

皆さんで歌える、
・ふるさと
・荒城の月

そして、
ファンコートのオリジナルソング!

ファンコートの歌を披露しました♪♪



DSCN9053.JPG

DSCN9055.JPG

これからも、末永くファンコートをよろしくお願い致します。


令和3年6月16日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンターファンコート郡山
鈴木


Posted by 平成会 郡山事業部 at 15:52
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml