• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
DSファンコート郡山☆桜の工作つくり [2021年05月03日(Mon)]
皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
ファンコート郡山では14日に工作の日のイベントを開催しましたぴかぴか(新しい)
今回は4月という事で「桜の壁飾り」を作りました手(チョキ)

DSCN8542.JPG

折り紙で作った桜の花びらや葉を、色紙に形やデザインを考えながら作成していきます。るんるん
手先を使って皆さん集中していました目

DSCN8545.JPG

DSCN8551.JPG

作成する事1時間、同じものが一つもなくオリジナルの素敵な桜の壁飾りが完成しました揺れるハート

DSCN8590.JPG

DSCN8580.JPG

DSCN8592.JPG

昼食はお花見弁当を召し上がりましたexclamation×2

DSCN8537.JPG

今年もコロナでお花見の外出には行けませんでしたが、ファンコートに手作りの満開の桜がたくさん咲きましたかわいい

それでは次回の更新をお楽しみにるんるん

   2021年5月3日 医療法人社団平成会
   デイサービスセンターファンコート郡山 根本


Posted by 平成会 郡山事業部 at 17:43
☆かしの木の丘☆〜こいのぼりの小物入れ〜 [2021年05月03日(Mon)]
あっという間に5月になり大きな地震も来て皆様のお宅は大丈夫でしたか?
コロナでも気分が滅入るのに地震までも・・・


そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす小物作りを行いました。題して「こいのぼりの小物入れ」

お客様お一人お一人の写真を取り込み世界に一つだけのオリジナル小物入れです!


ブログ4.jpg

ブログ用.jpg

ブログ3.jpg

ブログ2.jpg

次回も是非参加して下さいね

令和3年5月3日   医療法人社団 平成会 デイサービスセンター「オークヒルズ」 渡辺
Posted by 平成会 郡山事業部 at 14:12
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml