• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
DS★ファンコート郡山★お正月・・・ [2021年01月29日(Fri)]
みなさまこんにちは
DSファンコート郡山です手(パー)

2021年の年明けから・・・はや、もうすぐ1月が終わってしまうあせあせ(飛び散る汗)

新年のご挨拶とブログの更新が遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでしたたらーっ(汗)

ファンコート郡山は365日年中無休で、毎日元気に笑顔で営業しておりますexclamation
2021年もどうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

遅ればせながら、ファンコートのお正月の様子を紹介したいと思います目

お正月と言えばおせちぴかぴか(新しい)
元旦の昼食ですグッド(上向き矢印)
DSCN7145.JPG
とても美味しく大満足猫

お正月のレクはお正月らしい事をしよう!と思いまして、
お手玉やおはじき遊び・・・懐かしいですね
DSCN7166.JPG
福笑いやかるたもやってみました
DSC01923.JPG

DSC01928.JPG
手作りのすごろく・・・誰が一番にゴールするかな・・・?
DSCN7201.JPG
こちらでは、麻雀も楽しまれておりましたグッド(上向き矢印)
DSC01817.JPG

7日には新年会を行いましたかわいい
DSCN7238.JPG
職員からのご挨拶と今年の抱負・・・

初詣に行った雰囲気をと、おみくじもひいて頂きましたよ★
DSCN7325.JPG
くじ引き大会ではプレゼントが・・・
DSCN7329.JPG
何が当たるかな・・・・?
DSCN7349.JPG
手袋でしたね!

獅子舞も登場しました!
DSCN7296.JPG
頭をガブリと・・・
DSCN7307.JPG
今年も皆様とたくさん笑顔で過ごせますように・・・・

賑やかにひょっとこ踊りもしましたよわーい(嬉しい顔)
DSCN7362.JPG
音楽に合わせて、わっしょいわっしょいグッド(上向き矢印)
DSCN7373.JPG
素敵な笑顔ですねぴかぴか(新しい)


また、小正月の15日には、団子さしも行いましたるんるん
カラフルな紙粘土を使用し、団子を作っていきます。
DSCN7538.JPG
違う色を混ぜると色が変わったり、
マーブル模様なんかも出来ましたよ
DSCN7560.JPG
丸めた団子やもなかの飾りを、ミズキの枝にさしていきます。
DSCN7568.JPG
上出来ですぴかぴか(新しい)

DSCN7586.JPG
皆様のご多幸と無病息災の願いを込めましたやや欠け月



令和3年 1月 29日
医療法人社団 平成会
デイサービスセンター ファンコート郡山 ★関根★




Posted by 平成会 郡山事業部 at 20:35
エスポワールの日常〜写真掲示〜 [2021年01月29日(Fri)]
みなさんこんにちは!
小規模多機能エスポワールですかわいい



1月も残りわずかで、もっと寒さが厳しくなるかと
思いきや暖かい日が続いていますね晴れ
過ごしやすくて嬉しいです!



さてエスポワールではこれまでに撮影した
お客様の写真をまとめて掲示しました!



CIMG9848.JPG



夏から冬にかけて行われたイベントの写真を
ピックアップし、イベントやテーマごとにまとめました。
お客様がとても良い表情の写真が多くて選ぶのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)



CIMG9847.JPG



「自分が写ってる!」
「これ楽しかったよね〜♪」
と楽しくご覧になっているお客様方が
いらっしゃいました。



CIMG9844.JPG



2021年もたくさん素敵な思い出をお客様に
作って頂けるよう、職員も頑張っていきたいと
思います!



それでは次回のブログもお楽しみにかわいい



令和3年1月27日
医療法人社団 平成会
小規模多機能型居宅介護 エスポワール
永山

Posted by 平成会 郡山事業部 at 09:00
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml