• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
STアルコート並木〜クリスマスに向けて〜こやまケア活動日記 [2020年12月08日(Tue)]

皆様こんにちは晴れ
今年も一か月を切りました。
今年は皆様にとってどのような年となったのでしょう?
締めくくりの12月、
思い残すことのないように一日一日を大事に過ごしていきましょう。

そんな12月のイベントと言えば・・クリスマスですねクリスマスわーい(嬉しい顔)
24,25日のクリスマスに向け、
アルコートでも施設内を装飾しております。

クリスマスツリーに飾りをつけていきます。

DSCN8104.JPG

真剣ですわーい(嬉しい顔)

DSCN8106.JPG

コスチュームもつけてみました
exclamation
似合いますね〜
DSCN8108.JPG
クリスマスまでもう少し!
23日にはアルコートでも
盛大にクリスマスイベントを行う予定です。
何をやるのかはお楽しみわーい(嬉しい顔)
次回の投稿をお待ちくださいハートたち(複数ハート)

令和2年12月8日
医療法人社団平成会
小規模多機能型居宅介護アルコート並木
高橋
Posted by 平成会 郡山事業部 at 02:27
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml