• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
☆GHアルコート並木☆アルコートほっとsmileプロジェクト☆第一弾 [2020年05月19日(Tue)]
日ごろより、感染症防止対策へのご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

GHアルコート並木では、アルコートほっとsmileプロジェクトとして、ご家族様へ笑顔の写真付きお手紙作りを行いましたるんるんるんるん

1.png

2.png


はがきにコメントを書いていただく際に「なんて書こうかな〜」 「こないだ届いたお花のお礼書いてもいいかな?」とスラスラと筆がすすんでおりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

中には私たちが知らなかったご家族様の呼び名を知ることができ、私たち職員もとても楽しい時間を過ごさせていただきましたるんるん


3.png


本日郵送させていただきましたので、近日中にご家族様のお手元にお届きになるかと思いますexclamation×2

緊急事態宣言が解除されてとはいえ、まだまだ油断できない日々が続きますあせあせ(飛び散る汗)

決して明るいとは言えない世の中ではありますが、アルコートでお過ごしの笑顔の写真やコメントをご覧いただきながら少しでもほっとする時間をお過ごしいただけたら幸いですかわいい


今後もアルコートほっとsmileプロジェクトを継続し、たくさんの笑顔をお届けいたしますexclamation×2



令和2年5月19日
医療法人社団 平成会
健康倶楽部郡山 グループホーム「アルコート並木」
職員一同
Posted by 平成会 郡山事業部 at 20:16
エスポワール通信〜端午の節句 [2020年05月19日(Tue)]
皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)
グループホームエスポワールでは5月5日に
端午の節句のイベントを開催しましたイベント

男性陣にはこいのぼりの貼り絵を
創作していただきましたるんるん
コツコツと根気のいる作業ですふらふら

P1250384.JPG

こんな感じに仕上がりましたかわいい
素敵ですねぴかぴか(新しい)

P1250507.JPG

女性陣にはトイレットペーパーを使って作って頂きましたひらめき

P1250395.JPG

卓上のこいのぼりでーすexclamation

かわいいでしょ揺れるハート

P1250412.JPG

お礼にこいのぼりに似せた手作りのどら焼き
を作っておやつに出しましたグッド(上向き矢印)

P1250416.JPG

「美味しいよ、ありがとう。」
皆様に喜んでいただきましたるんるん
こちらこそいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

P1250418.JPG

お風呂は菖蒲湯にしましたよいい気分(温泉)
P1250490.JPG

楽しい端午の節句になりましたわーい(嬉しい顔)

令和2年5月19日

医療法人社団 平成会 健康倶楽部郡山 グループホームエスポワール

                   担当 吉田
Posted by 平成会 郡山事業部 at 15:33
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml