• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
希便り〜8月日常・あさか野花火鑑賞〜 [2019年08月21日(Wed)]


皆様こんにちはexclamationわーい(嬉しい顔)
連日暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前回のブログで最後にお伝えしました、あさか野花火大会の様子をお伝えしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


希の家では、2Fからあさか野花火大会の花火が丁度正面に見えるんですexclamation×2
ベランダの前に集まり、花火鑑賞のスタンバイ...

日中の天候が不安定で、「今日、花火上がるかなぁ...」と心配しながら、皆様空を見つめ、花火が上がるのを待ちわびていました夜グッド(上向き矢印)

DSCF0752.JPG





その時、exclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation




ドドーーーーーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

音と共に、空一面に大きな花火がexclamation×2

DSCF0740.JPG

「これは、大きな花火だexclamationわーい(嬉しい顔)

IMG_0928.JPG


IMG_0918.JPG

花火が上がると、皆様見入っていましたぴかぴか(新しい)目


「あら、すご〜〜いexclamation×2

IMG_0947.JPG

「綺麗な花火だねexclamation

DSCF0753.JPG

雨も降らず、無事に最後まで花火を堪能する事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「真正面から花火が見られて良かったexclamation」と喜ばれていましたわーい(嬉しい顔)るんるん


IMG_0956.JPG

DSCF0712.JPG

来年も一緒に花火を見ましょうね黒ハート


次回の更新もお楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ごきげんようハートたち(複数ハート)


2019年8月21日医療法人社団平成会グループホーム「希の家」 小林

Posted by 平成会 郡山事業部 at 15:34
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml