• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
守山通信☆回転寿司☆ [2019年05月23日(Thu)]

皆さんこんにちは(*^▽^*)
今回は以前に実施した回転寿司の様子をお伝えしていきます♬

早速回転寿司の様子を見ていきましょう(`・ω・´)


さーてお寿司を流しますよーっとぴかぴか(新しい)

CIMG5582.JPG

お寿司が新幹線に乗って流れてきましたひらめき
どこかのお寿司屋さんみたいですね(笑)

CIMG5602.JPG

笑顔が素敵すぎるハートたち(複数ハート)

CIMG5585.JPG

CIMG5588.JPG

皆さん楽しそうですね(*´▽`*)♬

CIMG5597.JPG

CIMG5605.JPG

CIMG5606.JPG

お味はいかがですかー(*^^*)?

CIMG5590.JPG

CIMG5584.JPG

CIMG5610.JPG

守山寿司は大盛況でした晴れ
また寒い季節がやってきたらお刺身も提供できるので
来年も回転寿司やりたいですね(/・ω・)/
次回の更新もお楽しみに〜手(チョキ)


2019年5月13日 医療法人社団 平成会
デイサービスセンター守山 矢吹

Posted by 平成会 郡山事業部 at 13:31
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml