• もっと見る
私たち医療法人社団平成会は、「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」を理念に
お客様一人ひとりの心に寄り添うケアを行動指針としています(ISO9001認証)。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.heiseikai-group.com/
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
エスポワール合同イベント〜ギター弾き語りボランティア〜 [2019年04月20日(Sat)]
みなさんこんにちは!

今回エスポワールでは19日合同イベントとして
ギター弾き語りボランティアを開催いたしました!!


317.JPG

今回も斉藤様にお越し頂き、
虹のかなたに  上を向いて歩こう等、全8曲を披露して頂き、全員で歌い楽しむことができました!

314.JPG

333.JPG


また今回は4月お誕生日のお客様へと、ハッピーバースデーも全員で歌って
お祝いをしましたexclamation

336.JPG



303.JPG

「やっぱり歌はいいね!」

304.JPG

「素敵な時間だったよ」

と大変喜んで頂けました。

338.JPG

16日に誕生日会を行いましたが、今回も誕生日のお祝いとして
プレゼントを贈らせて頂きました!

楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

5月もボランティアを予定しております!これからも一緒に楽しく過ごして参りましょうるんるん

医療法人社団 平成会
小規模多機能型居宅介護 エスポワール 細田
Posted by 平成会 郡山事業部 at 01:48
〜エスポワール通信〜4月誕生日会 [2019年04月20日(Sat)]
みなさんこんにちは!
暖かい日が続き郡山も桜が満開になりましたね黒ハート
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回は4月16日に行った誕生日会の様子をご紹介しますぴかぴか(新しい)

282.JPG

当日の昼食はお赤飯をご用意し、みんなでお祝いをしました!

289.JPG

フルーツとホイップクリームをトッピングしたデザートもご用意しましたexclamation


273.JPG

「ありがとう!!」

278.JPG

最初は驚かれておりましたがとても喜んで頂けました。

また今回は靴下をプレゼントさせて頂きましたるんるん


これからもずっとお元気でいてくださいねわーい(嬉しい顔)

医療法人社団 平成会
小規模多機能型居宅介護 エスポワール 細田
Posted by 平成会 郡山事業部 at 01:24
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

平成会 郡山事業部さんの画像
平成会 郡山事業部
プロフィール
ブログ
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/index2_0.xml